★☆KAZUHIRO☆★

旦那カズ♪と嫁のヒロ♪のくだらなすぎる生活を
リアルに気ままにお届け~!!

*美容院*

2007年03月18日 13時33分01秒 | Weblog
聞いたもこみちの実の弟が芸能界デビューですって
何で芸能人の弟とか妹ってすぐ芸能界に入れるんだろ?
でも後から入った弟&妹は、なかなかブレイクしないんだよね
あの人の弟とか、この人の妹とかも芸能人だけど見かけないしね~
あの人の妹なんて捕まったじゃん金八出てたのに…
まぁ、どうでもいいや~♪

昨日、仕事の後に美容院へ行きました
無駄にワッサリ伸びたのでカラーとカットをしました
いつもキレイに染めていただき、ありがとうございます
いつもガンガンすいていただき、ありがとうございます
染まりが悪いわ、毛の量多いわで美容師泣かせです
そんなあたいが美容師になりました

なかなかですでも無免許です

指示通りに頑張って「それ」らしく撮ってもらいました
意外と人の髪を触るのって緊張します…
F野さん、ご協力ありがとうございました


ほんでもってコレはあたいの髪の毛
こんなに無くなっちゃいました~超スッキリ


看板犬を今日は「クープ」が務めていましたU^エ^U
お店と同じ名前のクープはポテポテしててカワイイ
スパイク」より断然!クープお肉がカワイイ

1回カットしたら何ヶ月でも放置するあたい…
今度はそんな事にならないように気にかけてあげなきゃ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2007-03-18 20:13:59
人の髪の毛なんて切れない
昔弟の髪切って怒られて結局母にやってもらってた
母は元美容師(大昔だから今のカット方法はできないと思うけど)
ポチのオケツ腹回りは私がカットしてるからボサボサ
ヒロちゃん美容師っぽい!!似合う♪
こんな感じの子いるいる!!思いま~す(適当じゃないよ)
クープちゃんボテボテだけど可愛いね~
触り心地良さそう
お返事♪ (ヒロ→サクラさん)
2007-03-19 11:47:34
写真は本当に切ってないですよ~
スタイリストさんが「ぽく」撮ってあげるって言い出しまして…
アシスタントの方に協力してもらって撮りました
美容師はかつて夢見た事があったので嬉しかったです

ガッツ以外はあんまりワンコと触れ合えない私なので
初めてのクープは怖かったんですけど
ポテポテして大人しくて大丈夫でした
でもズッシリ重い