★☆KAZUHIRO☆★

旦那カズ♪と嫁のヒロ♪のくだらなすぎる生活を
リアルに気ままにお届け~!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日常(´▽`)ノシ

2007年03月16日 14時26分23秒 | Weblog
やぁ久し振り
またモーニング娘。のメンバーが増えるんだってね
しかも今度は中国人2人なんだってさ
こないだ1人入ったばっかりなのにねぇ
なんやかんや言いつつ、メンバーの名前全員言えますから
過去のメンバーも大丈夫

そんな、あたいの最近のオススメのブログガチャピン日記
日記と書いて「ブログ」と読みます
とにかくガチャピンがカワイイたまにムックが書く事も(有)


本日の昼食です「レフボン」のパン達。
パンはやっぱり、コンビニよりパン屋さんの方が断然おいしい
買って帰宅して食べ始めてから気が付いた
全部「チーズ」やんか-----
しかも朝食はトーストにクリームチーズぬって食べた…
いいのさ美味しかったから

それから…
3月9日のブログの件ですが…
「気になる」って声をいただいて、
もう既に何が起こったか知ってる方からは
「まだ書かないの?」と言われておりますが…
まだ書きません
ちょっと…準備が整っていないのです
てゆーか予想してた事にならず、予定変更になってしまい
あたい自身もこんなハズではと…。
こんなに引っ張るつもりはありませんでした
週明けには、ようやく書けるのでは…と思っています
引っ張る事になってしまった事も含めキチンと書きます
もうしばらくお待ちを

人気ブログランキング【ブログの殿堂】





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎちょう★ | トップ | *美容院* »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2007-03-16 22:30:19
モームスメンバー言えるの(゜ロ゜屮)屮
私は興味ないから今何員いるか知らないし
メンバーなんて1人も言えないよ
本当芸能通だよね
パン屋のパンは美味い!!
私も今日前から気になってたパン屋に
やっと行ったら昨日で閉店してた
美味いって評判だったのに。。。
食べずに閉店しちゃった。。。ショック
ので、コンビニパンになりました

発表来週発表したいときにすればいいさ!!
って、焦らしたの私
気になること (tm)
2007-03-17 16:03:43
来週発表か~楽しみだな♪

モームス、名前全員言えるの?!
スゲー
あたし言えない。
リップスライムとケツメイシの顔すら区別つかないのに・・
じぇねれーしょんギャップだわ。w
お返事♪ (ヒロ→サクラさん)
2007-03-17 21:55:04
モー娘。全員言えないですか?
私、普通に覚えちゃってますよ…生活してる中で
特に役には立たないですけど

パン屋さんで陳列されてるの見てるだけで幸せです
どれにしよ~って選んで、焼きたてだともっと幸せ
コンビニのとはフワフワ感が違いますよね

例の件、多分月曜日には詳しくお知らせ出来ます
お返事♪ (ヒロ→tmさん)
2007-03-17 22:00:16
ちゃんと発表しますね待ってて下さい

おっとと…リップとケツメは違いますよ…

でもでも「GG(ジェネレーションギャップ)」感じる事ありますよねぇ
職場に平成生まれの女子高生がバイトで入った時なんて、コッチが気使って話したり、時代遅れに思われないように必死でしたもん…私。
GG感じました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
モー娘に中国から新メンバー加入 画像 (モー娘に中国から新メンバー加入 画像)
モー娘に中国から新メンバー加入 リンリンとジュンジュンの画