TK・ハウジングセンター小山店 STAFF BLOG

栃木県小山市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンター小山店です。

ずっと、気になっていたんです!

2017-03-07 19:21:55 | 日記

 

皆様、こんにちは 小山店のusagiです

 

今日は、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、

めまぐるしい天気でしたね

「おっ、晴れてきた」と思い、

物件写真を撮りに、足利・佐野・栃木方面へ向かった私。

最後にまわった大平町あたりで、雨に降られてしまいました・・・

残念

 

さて、今回は、ずっと気になっていた珈琲店について、

お話ししたいと思います

先日、休みの日に、

小山市雨ヶ谷にある、

「星乃珈琲店」に行ってまいりました

「スタバ」より「コメダ」派の私ですが、

「コメダ」より「星乃」派になりそうな予感

食事のメニューが豊富なんです

ランチの時間に行ったのですが、

何にしようか結構迷って、

「星乃ブレンド」と、

おそらく季節限定の「ダブルチーズのビーフシチュースフレドリア」にしました

こんな感じです

スフレ具合がすごすぎる・・・

ドリアにたどりつくのが、大変でした・・・

今度は、スパゲティー系を食べてみようと思います

 

ではでは、usagiでした~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試練 × 頂きへの × 道!! | トップ | 年を重ねたからなのか・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。