TK・ハウジングセンター小山店 STAFF BLOG

栃木県小山市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンター小山店です。

愛猫

2017-08-05 16:30:04 | 日記

 

 

 

 

 

皆様こんにちは、きくらげです

 

 

 

 

 

本日はきくらげ家の

愛猫シナモン君をご紹介します!

 

いっつも寝ているので

寝ている写真しかないのですが、

その寝ている姿が可愛すぎるんです

 

 

 

 

この日は母が使っている枕の上で

寝ていました笑

手を伸ばして寝ているのが

可愛すぎて可愛すぎて

 

 

 

 

顔を手で隠して寝てたりもします!

 

 

 

 

シナモンという名前ですが

きくらげ家の中ではもんくんと呼んでます

 

 

 

もんくんに癒されまくりのきくらげでした笑

 

 

 

また可愛い写真が撮れましたら

ブログに載せたいと思っていますので

楽しみにしていただけたら幸いです

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏はコレ | トップ | きっとこう思ってるはず。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。