TK・ハウジングセンター小山店 STAFF BLOG

栃木県小山市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンター小山店です。

勝利の × 栄光を × 君に!

2016-10-14 14:35:18 | 日記

 

その日は朝から晴れ渡る空で

 

窓を開ければ秋の息吹が流れ込む

 

爽やかな1日の始まり・・・

 

 

背を伸ばし大きく息を吸いこみ

 

生かされている事に感謝だ・・・

 

その日の始まりはそうだった・・・

 

 

 

そう・・・その時までは・・・

 

 

 

「緊急指令緊急指令

 

無線が突然指令を伝えてきたのだ

 

 

「やれやれ・・・・

 

 また司令部のやつらめ・・・」

 

 

オレは秋の気配を打ち破った無線を

 

うとましく思いつぶやいたが

 

 

気を取り直し無線スイッチを押すと

 

こちらから名乗る間もなく突然始まった

 

「ボサッとするな

 

 緊急指令だ

 

 某国のオールド・リヴァー・シティに

 

 至急向かえ

 

 任務内容は追って連絡する

 

 すぐに動け一刻も早くだ

 

 健闘を祈る」ブツッ

 

 ツーッ  ツーッ

 

 

「やれやれ・・・

 

いつも一方的だな

 

 

しかしオールド・リヴァー・シティ

 なにが起こっているのだ

 

 

オレは嫌な予感が湧き上がってきた・・・

激務の予感・・・

 

 

また・・・・

命をかけなくてはならないのか

 

 

オレは激闘を思い出し!つぶやいた

 

「このタイミングで潜入を仕掛けたという

 事実は古今例がない」

 

あの大気圏突入のシーンがまざまざと

蘇ってきたのだ

 

しかし・・・行くしかないな・・・

 

オレはマシーンに向かった

カタパルトも準備は出来ている

 

「エージェントA出るぞ

 

マシーンは加速しながら飛び出した!

 

 

〇い彗星と呼ばれたことがある

ような気がするオレは

フルスロットルで目的地に向かった

 

 

 

来たぞ!

 

オールド・リヴァー・シティ!

そして指定されたポイントに潜入!

 

 

これがっ!

 

捜査目的!!

 

ズドーン!!

 

ソヴァ処

 

「うち多」

 

サラーダ・ソヴァ

 

やるな

 

 

 

 

オレはつい・・・

つぶやいてしまった!

 

 

 

「勝利の栄光を君に

 

と・・・・

 

 

 

 

 

ではっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔 | トップ | 準備と努力は裏切らない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。