TK・ハウジングセンター小山店 STAFF BLOG

栃木県小山市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンター小山店です。

暑気払いしたのに・・暑いです!

2017-08-10 18:14:37 | 日記

 

皆様、こんにちは 小山店のusagiです

 

昨日は、信じられないくらい暑かったですね~

 

くらくらしました~。

 

皆様、熱中症などにならないよう、

お気をつけ下さい

 

さてさて、先日、弊社・小山店と筑西店合同の

暑気払いがありました

場所は、「一花」さんです

今回も、おいしいものばかり

とっても楽しく過ごさせてもらいました~

 

小山店だけの宴会ですと、

まったり・のんびり・ゆったりしたものになりますが、

(それもいい感じで楽しいのですが

筑西店と一緒だと、

若さとパワーがあって、これまたおもしろいです

また、一緒にできたらなぁ、と思います

 

ではでは、usagiでした~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっとこう思ってるはず。 | トップ | 夏季休業のお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。