TK・ハウジングセンター小山店 STAFF BLOG

栃木県小山市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンター小山店です。

死闘 × 伝説の × 伝承者!!

2017-01-30 08:40:13 | 日記

前回までのあらすじ

ハンター協会から未確認生物

キメラアント出現と連絡が

命を懸け対処せよとの任務指令

 

現地着いて1体のキメラアントを

倒したエージェントAに

さらなる強大な敵が迫る

 

秘拳伝承者として

人類の存続をかけた

死闘が始まる




 ◇◆ 救世主伝説編 ◇◆

 VOL③

 -伝承者の道-

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

かつて世界中の人々を巻き込んだ

最強の流派はどこなのか・・・

 

人々は己の存在を掛けて

激しい論争を繰り広げた

 

時には流派支持派の間で

血を流す闘争に発展するなど

世界は混迷した時代を迎えていた

 

その流派とは

あの猿や酒や蛇などを従えた

ジャッキィーの流派

 

そして

「ホアチャー」で

最強を証明したドラ・ゴーン派

 

そこに新興勢力として登場した

リーが率いるショリーン派

 

この3つの流派の支持派が

世界を混迷に巻き込む熾烈な攻防を

繰り広げていたのである

 

 

しかし

 

某国ではそのどこの流派にも属さない

伝説の流派が脈々と受け継がれていたのだ

 

 

その伝説は数千年に遡る

 

救世主として最強の伝承者と

呼ばれた拳聖「ケーン」

 

乱世を世界から救った拳聖「ケーン」は

救世主として人類最強を証明し

誰もが知る存在となった

 

しかし

 

それから数千年経過した今 

人々の記憶からは徐々に薄れていき

完全に伝説は風化してしまった

 

だが

 

この伝説の流派を密かに

受け継ぎ伝承してる

漢たちがいた

 

エージェントA

この伝説を継承する流派

その漢達の内の一人だったのである

 

 

 

 

 

 「ビカーッ」

おぞましい咆哮が轟いた・・・

きたっ

キメラアントのボスだ

 

危ない

 

さっきの親子連れのチビッ子が

 

襲われている

 

 

 

 

ズズーン

 

 

 

≪弱者ばかりを狙う魔獣たちめ・・・≫

 

オレはキメラアントの気を

こちらに向けるために

キメラアントにむかって語りかけた

 

「まてっ

お前たちの目的はなんだ・・・」

 

 

「ビカーッ」

 

「そうか・・・

やはり戦うしかないようだな・・・」

 

 

「ビカビカーッ」


キメラアントの禍々しいオーラが

増大している

 

 

オレは戦闘モードに切り替えた

 

ー ーーーーー


経絡を開放しオーラを極限まで高め

来ていた上着が粉々に破裂し飛び散った


はずだった


だが

飛び散らなかった


それは資源を大切にとの思いがよぎり

破裂寸前に踏みとどまったからだ



その時

 

キメラアントボス≪ビカー≫

が猛烈な剛拳を繰り出してきた

 

「ビッカーッ


 

オレは救世主伝説の

伝承者として奥義を発動した

 

「北斗妄想拳 奥義

 妄想 十列拳 

 アチャーチャチャチャチャチャッ

 

解説しよう

 

妄想 十列拳とは

妄想度を極限まで高めたとき

なんと5秒間の間に

10の突きを繰り出すことが出来

敵に究極のダメージを与える

必殺技なのだ

 

 

ズバーン


 

オレとキメラアントが交錯した

 

 

そして数秒が過ぎる・・・

時が止まったような静寂・・・

 

 

 

「ビッ・・・・カー・・・

 

 

ボス≪ビカー≫は最後の咆哮をあげ

霧となって消えていった

 

 

オレはつぶやいた

 

 

「そんなスローな動きでは

 オレを倒すことは出来ぬ・・・


 

キメラアントのオーラは

全て消え去った

 

辺りは再び静寂が訪れた・・・

 

 

 

「  」

 

 

 

おかしい・・・・

 

キメラアントのオーラは消え去ったのに

禍々しさがかえって増幅しているのだ

 

 

その時

 

背後からコツッ  コツッと

足音が聞こえてきたのだ

 

 

「ほ~う

少しは出来るようになったようだな

 

 

「  」

 

 

「おっ・・・お前は・・・・・

 

 

 ◇◆ 次回 ◇◆

 救世主伝説編

 VOL④

 - 再会 -

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

ではっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎ的なもの♪ | トップ | チャレンジ2。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。