TK・ハウジングセンター小山店 STAFF BLOG

栃木県小山市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンター小山店です。

久しぶりの♪

2017-06-13 15:07:06 | 日記

 

 

 

皆様こんにちは、小山店のきくらげです

 

 

 

 

 

本日6月13日小山市の気温は

最高気温20℃、最低気温16℃

天気は曇り時々雨

大変寒いです。

昨日は暑かったのに~~

 

寒すぎるので

先ほどコンビニに行って

温かいコーヒーを買ってきました

寒い日のコーヒーは格別ですね!

本店のchocoさんのように

砂糖4個、ミルク4個の

コーヒーを飲んでみようと思ったのですが、

ダイエット中でしたので

やめておきました。笑

 

 

梅雨は今日のように

寒い日があるので

体調管理気をつけなくては!!

みなさんも体調管理気をつけてくださいね><

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、

 

先日のお休みの日の出来事です!

今日と打って変わって

天気は晴れ気温も高く暑かったので

こちらをいただきました

 

 

 

 

きくらげ宅近くのケーキ屋さんに

毎年期間限定でジェラート屋さんが

OPENするので

今年も早々行ってまいりました

 

 

フレーバーはマンゴーとストロベリーにしました

可愛らしく、クッキーまでついています

とっても美味しかったです◎

 

 

 

 

ただいまきくらげは

ダイエットの神様が降りてきまして

本格的なダイエットをしております!!

毎朝フルーツ青汁を飲み、

骨盤矯正をし、

毎週ジムに通っております!

 

 

 

 

しかしたまには♪と思い、

食べちゃいました~!笑

 

 

 

 

 

ダイエット奮闘中の

きくらげでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツバメ | トップ | 戦利品という名の相棒。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。