TK・ハウジングセンター小山店 STAFF BLOG

栃木県小山市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンター小山店です。

世の中捨てたもんじゃない。

2017-07-13 10:01:05 | 日記

皆さま、こんにちは。

小山店【茶にく】でございます

 

先週、人生初最悪の事態がおこりました。

お休みの日、友人と楽しくお酒を飲み代行で帰りお金を払う。

当たり前ですね。

 

 

 

財布落としました。。。。

 

代行払った所まではちゃんと記憶してます!

おつりも貰いました。代行さんにお礼もいいました。

でも

翌日、財布がありません。。。

 

昼時まで気づかない私も問題ですが。

どうやら駐車場でおとしたらしい。。。

必死に探すも見つからず、警察連絡するも届いておらず

なくなく、最終手段をとりました。

キャッシュカード、クレジットカード全てストップ。

その後の変更手続きが面倒ですが背に腹はかえられぬ。

身分証全て入ってましたし、そしてなにより東京駅の記念スイカが~~~

 

全てを諦めた30分後まさかの奇跡が

交番より連絡があり見つかりましたと。

全部無事でした

拾ってくれた方、本当にありがとうございます

次の日粗品をもって御礼に伺いましたが、とてもお優しい方でした。

良い人に拾ってもらって感無量です。

無事に帰ってきたお財布とスイカ。

 

あ、ちなみに電車の事はあまりよく分かりません(--;)

スイカのデザインに一目ぼれして買いました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいなぁ・・・。感謝です♪ | トップ | 解明 × その時が × 来た!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。