ポンコツ日和

リリー家4人家族の生活とオンラインフラワーショップ”コッシェ”のお話。ポンコツママの奮闘記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どっちがどっち??

2008-02-07 16:08:11 | LIFE 


今日も冷え込んでます・・・
寒い寒い今年の冬。。
皆さん風邪引いとりませんか??

さてさて妊婦生活も8ヶ月目を迎えて
今やアタシも腹ボテ状態。
体のラインが面白い事になってます><
最近の胎動は激しく、
うちのリンコったらボコボコ蹴りまくってる状態。
元気な証拠なんだろけど
寝てる間も時間なんかお構いなしで動いたりするから
少し眠りも浅くなり気味ではあります。。
でも、お腹の形がその度変わるので
触ったり見たり話しかけたり・・・
と、何だかんだ楽しんでます!

トモは、そんな動き回るリンコを触るのが
すんごい面白いらしく、
家に帰ってきてはお腹へ直行!!

・・・それはいいんやけど・・・

そんなやから、寝てる時もお腹を触ろうとするのだけども
アタシのお腹とお尻をよく間違えて
寝ぼけながらお尻をナデナデナデナデ・・・

あの・・・
そこにリンコはおりませんケド><

まね、分かるかれども!
よっぽど嬉しいんやと思って黙ってるものの
やっぱり違和感感じてネタばらし。
ひゃ!!!言うてたわ。。

こっちがひゃ!じゃ><

平和なリリー家・・・

ジャンル:
ウェブログ
Comments (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北摂タンケン | TOP | 改めて・・・ »
最近の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
8ヶ月かぁ☆ (しましま)
2008-02-07 21:54:53
もうすぐですね
りりーさんこそ
かぜひかないでくださいね
恭喜發財! (yuyu)
2008-02-08 00:03:30
あ、もう日付けかわっちゃうかもしれないけれどー
香港、旧正月でにぎわってます。
(TVで確認。我が家はヒッキー・笑)

平和で幸せなリリーちゃん一家♪
寒い冬でもほんわかとあったかさをいただきました。
Unknown (you)
2008-02-08 10:02:59
いやいや、
リリーのおしりとリンコちゃんが居るおなかは間違いようがないでしょ!(笑)
リリーのおしり、ちっちゃいのに!!
旦那さん、夢の中できっとおなかさわってはるんやわぁ~(笑)
でもドキドキだよねぇ~
いや、毎回このコメントだけど、私ならドキドキだから(笑)
でもリリーは楽しみのほうが大きいのだっけ??
私はまだまだ恐いわぁ~(笑)
平和が一番 (リリー)
2008-02-08 11:53:47
●しましまちゃん
そうなん!迫ってきてます。。
いよいよやわね~~・・・
今年ホント寒いから、しましまちゃんも花扱うの寒いやろなぁ><北海道の寒さに慣れてるかな?

●yuyuさん
今年も無事に香港で迎えましたね♪お正月!!
ゴンヘイゴンヘイ!!
今年も派手なんでしょね~~。
香港も今年は寒いですか?
何処行くにも人が多いから大変でしょうけど
楽しいお正月を!!

●you
間違いようないと思ってたけど・・・
お尻も大きくなってるみたい。。
準備に入ってるのか、少しずつ骨盤も広がってるのか??
本人いわく、ホンマに分からんって><
アタシも今は別に怖くも何ともないけど
陣痛始まったらどうかな?
怖いって思うかも・・・
でも、何とかなるよね??うんうん。
元気そうやね! (とまりん)
2008-02-08 16:46:18
もう8ヶ月になったんやね☆
赤ちゃん動いたらお腹すごいゆがんだりして面白いやろ~。
女の子なの?
私も臨月を迎え赤ちゃんも下がって来てるみたいで
今か今かと誕生を待ってる日々を送ってるよ。
ここまで来ると身体も思うように動かないし、息苦しいし1日でも早く産みたいって気持ち・・・!
りりーちゃんもあともう少しだし風邪とかに気をつけて赤ちゃんがお腹にいる間の幸せを味わいながらダーリンと二人充実した妊婦ライフを送ってね!!
わぁお! (リリー)
2008-02-09 10:37:13
もういよいよですね~ご対面!!

かなり大きくなってるんでしょうね、お腹も。

もう一人自分のお腹の中で育ってるんやから、そりゃ息苦しくもなったりするんでしょうね・・・既にしんどい時ありますもん。

でもでももうちょっと!とまりんさんも出産頑張ってくださいね!!
(● ´艸`●) (くみ)
2008-02-10 00:33:14
リリー夫婦らしぃエピソードゃね(笑)

つい プッ(★ ´艸`)しちゃったょ♪

8ヶ月かぁ~♪楽しみゃね~

二人のベビ どんなんゃろか(笑)

ケケケ
およよ (リリー)
2008-02-11 14:56:23
らしいって感じやろ??

それも1・2回じゃないしね。。

いよいよ8ヶ月目!!早いわぁ~



くみちゃんもあっという間やった??
つまり (めろこ)
2008-02-12 22:01:22
そこにはリンコじゃなくてウン・・・

あ、いえ、すいません。
ぎゃふっ! (リリー)
2008-02-13 17:14:03
上手い事言うて??でもどっちか言うたらそっちよな~

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL