てよにっき Ver0.01

移転しました☆

更新できなかったorz

2008-01-24 22:44:17 | Bトレインショーティー

昨日更新できませんでしたorz。

すいません。。。

その分、内容濃くしますぜw

まずはBトレ。
1月21日は大阪市営(ry、OTS、営団、ブルトレが出荷されたのですが、今回は大阪(ryとOTSだけを購入。


※間に鶴屋さんがいるのは仕様です。・・・多分。
今回は御堂筋線(右)、OTS線(左)とも4連でガマン。
組み立てた写真は後日うpします。

ええ。

うpしますとも。

で、鶴屋さんは「ねんどろいど ぷち」のやつ。
こういう時に限って運がいいぜw


箱とか。

ガチャガチャのを合わせて鶴屋大集合www

ちゅるやさんはいません。すげぇ残念・・・。

 

 

で、某所で「とえい5300とロードローラーのその後は?」という発言があったので。


続きを作ったぜwww

▼とえい5300のこうげき

そらをとぶ。


www。


どーん。

▼ロードローラーは めのまえが まっくらに なった。

                  ~GAME OVER~

 

 

話は変わって、この前いろんなサイト見てたらこんなん見つけた。

BabyPrincess

なんでもあの「鉄道むすめ」のイラストを描いてるみぶなつきさんがイラストを描いてるっぽくて・・・。詳しくは↑のリンクから・・・。

で、そのなかでも九女 麗。
キャラクター紹介のところに書いてあった文。

「オトコなんて大嫌い。 私の恋人は105系よ。」

・・・ちょwww。
テツなのはわかったけど105系ってwww。
しかも訓練車のほうwww。
和歌山とかのじゃないのかよwww。

で、その日記っぽいもの。
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/01/16/post-15.html

209系引退についての文章でつか。。。
あー・・・なんかキタわぁ・・・。

雪の降る東京を走る209系。(ちなみにウラ2)
なくなるのは結構悲しいよね。

ウラ91、TKに行ってどうなるかなぁーと思ったら長野行っちゃったし・・・。

はぁ~。

まあ、できる限りで記録していきたいと思います。では。


最新の画像もっと見る