てよにっき Ver0.01

移転しました☆

初 バトン

2007-08-01 20:55:36 | 日々の出来事
やてさそさんのところからバトンでもやってみようという企画。

*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
  • 見た人は今すぐやる!
  • 見た人は全員やる!
  • 嘘吐きは足跡に証拠が残る!(←?)
*.。+ *フルネーム* +。.*
223系2000番台(6次車)前パンがついてる223系。参考資料
*.。+ *生年月日* +。.*
2007年6月あたり。 
*.。+ *血液型* +。.*
0型 
*.。+ *住んでる所* +。.*
高槻・・・じゃなくて常磐線沿線のどこかです。
*.。+ *名前の由来* +。.*
好きな電車から・・・だと思う。 
*.。+ *身長* +。.*
1m+60cmくらい 
*.。+ *体重* +。.*
禁則事項です。 
*.。+ *靴のサイズ* +。.*
忘れました。 
*.。+ *今何処にいる?* +。.*
碧海桜井(妄想)
*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
父親と母親 
*.。+ *今どんな服* +。.*
セーラーfkじゃなくてTシャツ(スカイブルー)とズボンといういたって普通の・・・ 
*.。+ *今何食べたい?* +。.*
食べたばっかりなんでなにも・・・ 
*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
バルサミコ酢
*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
目薬
*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
点眼時、よく振ってご使用ください。 
*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
TS東急の東横線の運転士。
*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
盗んでいきましたシリーズとこれ(上級者向け) 
*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
鈍痛
*.。+ *今の体調は?* +。.*
感じないわ。 
*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
 りんくう常滑行きたい
*.。+ *回す人* +。.*
↑のルールを見てください 
*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
まじかるチェーンジ! 
*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
コンタクトがいやです。 
*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
りんかい線のBトレください。
*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
ない。
*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
髪の毛から。
*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
風呂入ります。
*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
1日なにか音楽を聴かないとダメです。
*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
特になにも・・・ 
*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
愛とはここ
*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
ポケットだけください。 
*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
きれいかどうかより大原さやかみたいな声のいい人が好きです。
(津田英治とか) 
*.。+ *何フェチ?* +。.*
髪の毛

あー終わった。最近の出来事でも

こんなの見ました。

E655系ですね。天皇乗せるやつ。
あとこれ

E217系東海道線。ヘッドマークの絵柄がE231系っていうのも・・・

じゃあ今日はここまで。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクはりかえてみました。 (やてさそ)
2007-08-01 22:33:41
▼リンク
リンクのタイトル、バージョンまで入れた方がいいですかね
とりあえずアドレスだけかえておきましたが。

▼バルサミコ酢
その発想は無かった

▼運転士はY木下
2回も当たってる私は実は結構幸運…?

▼津田英治
声はきれいかもしれないけどお姉さんじゃないwww
返信する
Unknown (北柏の葉キャンパス  )
2007-08-01 22:53:46
セーラー服じゃ無くて実はブレザーだったとか…(スイマセンウソです…ご乗車ありがとうございました。間もなくさくらんぼ東根です。お降りのお客様はWAWAWA忘れ物の内容今一度お手回り品ご確認ください)

…バルサミコ酢って酸っぱいぞ


上級車向けはさすがに、長浜の隣じゃなきゃ無理じゃね?

大原さやかさんの声は確かにイイネ
返信する
尾張横須賀 (E231ー500)
2007-08-02 08:51:55
〉やてさそさん
リンク→別にバージョンまでいれなくてもいいです。
木下→ああ、実在したんか。まだ会社辞めてないかしら?
津田→声さえ良ければお姉さんじゃなくてもおk。・・・やっぱダメだ。
〉北柏の葉キャンパスさん ブレザー→いまは制服を着てるけどブレザーは・・・
バルサミコ酢→アハ☆アハ☆アハ
上級者向け→田村駅へ
大原さやか→京急とか
返信する
上ゲの次は武豊【JCの方ね】 (ガセr(ry)
2007-08-02 20:53:17
何故かこっそりコメントしてみる(ぁ

あんた目薬とかコンタクトなんかしてたっけ?
学校にいるときはあんま見ないけど。
正直コンタクトは似合わないと思う。やっぱり首相に虐められている時のあんたがなくなるってのは寂しい(マテ


今度はあえて小田急を輸入してきなさい(ぇ
返信する
+Re? (ガセr(ry)
2007-08-02 20:59:21
上級者向け⇒田村ではなく虎姫のこと
バルサ巫女酢⇒一回飲んだことあるけど飲むとそれから1時間味覚がおかしくなるぉ
大原さやか⇒永楽電気の基本。JR全社他帝都電車・東京急行・警醒(あえて伏せておく)の一部・ルトランライン
返信する
お返事 (E231-500)
2007-08-05 10:46:54
>ガセr(ryさん
 返事遅れてすいませんね。名前、それでいいの?
 大原→永楽か・・・ぶーん
 バルサ→味覚1時間・・・こ、こわっ
返信する