いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

一段と男らしく!

2017-01-29 | こどもごと
ブログを1週間お休みしていた間にあった日常の事を書いておこうと思います。

まずは昨日のお遊戯会に向けて長男は髪を切りに行きました。
親バカですがなかなか男前です♬やっぱり短い方が断然似合います。
最初、最近流行のオシャレツーブロックになってましたがバッサリ。
「とにかく短めでお願いします」と私の要望が通った結果一段と男らしくなりました。
このまま小学校の入学式もいけそうかな。凛々しい姿に少しだけ淋しさも感じる母でした。
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お遊戯会 2017 | トップ | 氷の実験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。