いくえしれず

気持ちの感じるままに どこにいくのやら

カメラで遊んでみたw

2017-06-12 | こどもごと
SNSで流行ってる顔認識で色々な顔に変身したりして遊べるモノ、やってみました。

次男の写真、ウサギバージョン♡驚きの表情をすると耳がピンと立って面白い。

次男、イヌバージョン♡何だか雨に濡れてる子犬みたいな表情(笑)。

アイスを食べる兄弟犬バージョン。二人共可愛いなぁ(親バカです;)♡
この他にも違うのありますが、暇な時にはついつい遊んじゃいます。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい事いっぱい! | トップ | 次男 保育参観2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。