のほほん日記 by ヤンキーぷ~
不定期更新中<全部漢字(^^ゞ
 



みんカラへお越しください(^^ゞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




久々の更新です(^^ゞ


最近知ったのですが、D_Driveっていうインストロックバンド。
この曲を一度聴いただけで惚れちゃいました。とにかくカッコいい!
左側の女性はYUKIちゃんといって、17才からギターを始めて、今22才だそうです。
5年間でこの余裕あるテクはスゴイですよね!
D_Driveの「Cassis Orange」ぜひ聴いてみてくださいね(^^ゞ



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




MINI-Z走行風景の動画をアップしました~
例によって「やっつけ仕事」っす!(笑)
MINI-Z20070113.wmv



コメント ( 17 ) | Trackback ( 1 )




遅くなりましたが、明けましておめでとうござい!
本年もヨロピクね♪

相変わらずMINI-Zにハマってる「ぷ~」であります(^^ゞ
その後イロイロありまして、ステアリングが突然プルっプルぶれ始めたり、基板からの発煙事件等々・・・それは後日ゆっくり書くとして、今回は新ボディ(ぷ~Jr.分も含む)の画像をアップしときます~
※基板から発煙すると、ショックがでかくてかなり凹みますよ(T_T)



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




画像に文字を入れただけの「バナーのようなもの」を作ってみました~
「のほほん日記 by ヤンキーぷ~」へのリンク用にでも使ってやってくださいまし(^^ゞ
ちょっぴりデカ過ぎるし、誰も使ってくれないかも・・・(T_T)
          

       



コメント ( 3 ) | Trackback ( 1 )



« 前ページ