ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

2016年Hawaii(その17)ヒルトンラグーンまで朝のお散歩。

2016-11-12 09:46:17 | 2016ハワイ
●旅の前半終了。

現地6日目。
7時起床。快晴。

昨日に引き続き、起きがけにまた虹が出ていた。
夜降った雨が日の出とともにあがるサイクルになっているのかな。

いつものようにプリンスからヨットハーバー沿いにイリカイホテル方面へお散歩。
この日はヒルトンラグーンの脇を歩いて敷地内を通過しABCで朝食を買い出し。
ヒルトンには泊まったことがないけど、敷地が広いから移動が大変かも。
ま、でもいろんな施設があるみたいでいっぺん泊まってみたいな。

今回の旅はこの日で前半が終了。
前回同様、プリンスからカイマナビーチホテルに引っ越しだ。

※画像はヒルトンラグーン。


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年Hawaii(その16)夕食... | トップ | 2016年Hawaii(その18)後半... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2016ハワイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL