TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

環坂

2017-04-03 16:07:36 | Weblog

こんにちは Oです

 

 

少しずつ暖かくなってきましたね

 

 

私事ですが、

3月はじめに結婚1周年を迎えることができました

 

 

 

せっかくなので、

おいしいご飯を食べよう

とっても久しぶりに「環坂」に行ってまいりました

 

 

 

 

完全予約制、8名限定のディナー

 

 

1列のカウンターに並んで

一斉にディナーがスタートするんですよー

 

目の前でシェフが盛り付けをしてくれます

 

 

 

 

こちらは、ヒラメの昆布〆とカレイのチーズ焼き

野菜は壬生のベジファームのもの

 

 

こだわりの食器も

とってもステキなんですが、

 

なんといっても、何を食べてもおいしい

 

 

 

こちらは、真鯛のグリエ ほうれん草のソース

 

黒毛和牛の炭火焼

 

 

最後にご飯も付くんですが、

そのまま食べるも良し、お茶漬けかカレーにすることもできちゃいます

 

至れり尽くせりな

全7品をたっぷり堪能してまいりました

 

 

 

食後は環坂ブレンドのコーヒーを、

カウンターとは別の場所でいただきます

 

 

 

とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました

 

 

 

 

 

さらに私事ですが、

3月末には誕生日もありました

 

 

お店では、

おいしいケーキをいただき、

たくさんの方にプレゼントもいただきました

 

 

写真を撮る前に、我慢できずに梅酒のんじゃいましたが・・・笑

 

本当にありがとうございます

 

 

また1年、がんばりたいと思います

 

それでは

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿