TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

モルディブ

2016-11-17 14:33:15 | Weblog

こんにちは Oです

 

 

毎日本当に寒くなりましたね

寒いのが苦手な私には、辛い季節です・・・

 

 

先日、長いお休みをいただきまして

新婚旅行に行ってまいりました

 

 

行き先は、モルディブとドバイ

あったかい南国の国です

 

今日は、モルディブの景色をお届けしたいと思います~

 

 

まずは成田空港から、ドバイ空港へ

そこから飛行機を乗り継いで、モルディブの首都「マレ」に到着

 

「マレ」から自分たちの泊まる島まで、

さらに水上飛行機に乗って30分

 

 

フィノールに到着

 

 

 

どこを見ても、きれいな景色

 

水上コテージに宿泊したのですが、

オープンしたばかりということもあって、

お部屋もきれいでとにかく広い

 

 

お風呂もこんなに広々で、

海を眺めながらお風呂に入ることができます

 

室内シャワーに屋外シャワーも完備

とにかく全てが豪華

 

 

そしてなんといっても贅沢なのが、

お部屋から続くバルコニー?ウッドデッキ?

 

 

海を眺めながら、

お酒を飲んだり日光浴したり、

セレブのような時間を過ごしました

 

 

なんとここから、

直接海に入れるんです

 

 

 

魚や小さなサメ(人に害がない可愛らしい子)も

たくさん見ることができます

 

 

モルディブは、1つの島に1つのホテルしかないので、

島のどこに行っても、何をしてもOK

 

ひとつの島も

歩いて見て回れるくらいの大きさなので、

散歩するだけでも大満足

 

宿泊している人しかいないので、

混雑することもなく、本当に静かでプライベート感たっぷりでした

 

島の中には、

スパ、ジム、レストランが3つ、バー、マリンスポーツセンターなどなど、

施設もたくさん

 

 

今回は、ホテルの方にご紹介していただいて、

ボートで【アミラフシ】という別の島にも遊びに行ってきました

 

 

こっちも景色は素晴らしく、シュノーケルをしたりして

満喫させていただきました

 

 

親日なので、スタッフの方もみんな優しくて、

全然英語がしゃべれない私たちでも

とっても快適に過ごせました

 

モルディブに永住したいくらい気に入ってしまったので、

絶対また行きたいと思います

 

 

長いお休みをいただいて、

たくさんの方にご迷惑をおかけいたしましたが、

最高の思い出ができました

 

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿