TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

ぺヤング

2017-03-13 17:11:44 | Weblog

こんにちは!

 

 

すっかり春らしい陽気になりましたね!

 

 

インフルエンザ・風邪、咳が続いていると思いきや、

この時期になると、花粉症が始まり、

なかなかマスクが取れないWHITEです。

 

 

 

 

話は変わりますが、コンビニはいろいろな

食べ物、お菓子がありますねぇ~

 

 

今回は、この一品を紹介したいと思います。

 

 

不動の人気商品。

 

 

「 ぺヤング 」 ソース焼きそば

 

なんと

 

納豆

 

なんとなく抵抗がありますが、何秒かして、

美味しいであろうと期待を寄せて、

手に取りました

 

 

 

皆さん、

納豆のトッピングは、意外に合うのです

 

 

CoCo〇番屋のカレーに納豆のトッピングを

したことがありますでしょうか?

 

 

納豆にカレー。

気持ちわる~。と思いますが、

これが、合うのです。

 

 

人によっては、ヤミツキになります。

 

この間TVで、ラーメンに納豆もやってましたよ

人気商品だとか。

 

 

チーズをのせた納豆トーストも美味しいですよ!

 

 

 

肝心の中身ですが、まだ開封をしておりませんので、

写真がございません。

 

 

きっと美味しいハズ

 

 

皆さんも一度、是非お試しあれ!

 

 

では!

 

 

 

 

P.S

メーカーの商品開発の方々へ。

 

私たちをトキメかせるような

コラボレーション商品を期待しております!

 

 

ファイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿