TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

友人との過ごし方

2017-06-16 09:29:43 | Weblog

こんにちは、Jです♪

 

6月も残り半分になりました。

中々気温が上がらず6月にしては過ごしやすい気候だなぁと感じるのですが、

皆様はいかが思いますか?

 

 

そんな私は先日大学の友人と近況報告も兼ねて飲みに行って参りました。

 

 

何分突発的だったので3人しか集まらず・・・・・・・

しかし友人とは会うのも久しぶりだったので、少数精鋭の飲み会はとても盛り上がりました

大学院に行ったやつ、公務員になったやつ、就職したやつ・・・・・・

卒業してみんな各々の道を歩み始めましたが、来れなかった人の近況も含めた

友人たちの話を聞くことができたのでとても楽しかったです。

今度はお盆あたりにまた会いたいなーと思うJでした。

それでは。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会♪ | トップ | 雨にも負けず 風邪にも負けず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事