TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

マザー牧場

2017-04-04 17:37:02 | Weblog

4月に入り、春の暖かさが感じられるようになって参りましたね!

こんにちは

banbiです

 

桜も咲き始め、満開になるのが楽しみですね^^

 

さて、子供たちが春休みなので、ちょっと足を伸ばして、行って参りました!

マザー牧場です

少し肌寒かったのですが、陽が差すと春の暖かさが感じられる陽気でした

牧場の楽しみといえば・・・

動物達とのふれあいですね

 

子羊がこんなにたくさんいました!!

ハイジのゆきちゃん似の羊もいましたよ~(ゆきちゃんはヤギでしたっけ?)

 

今の時期、菜の花が見ごろでした

 

ふれあい広場では陸ガメがのっしのっしと歩いていたり、たくさんの動物たちとのふれあいを楽しめます

ウサギやモルモットなど小さな動物もいますよ~

いろいろなショーもやってますので、大人も楽しめますよ!

ご興味がある方はぜひ行ってみて下さい~

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 環坂 | トップ | 4半世紀ぶりに、行って来ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL