TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

初挑戦

2017-01-30 17:34:13 | Weblog

 

こんにちは REです(*^_^*)

 

昨年末にとあることに初挑戦しまして、

それが何かと言いますと、

わたくし、パン作りをしてみました

 

5年ぐらい前からずーっとずーっとやってみたくて

なのに行動に移せず結局ここまできてしまいました(笑)

 

わたしが初めて焼き上げたパンを見てやってください

こちらです

 

 

「セサミブレッド」です

失敗せずに無事に出来上がったことが、とにかく嬉しかった~

 

嬉しくって数日後にまた焼きました単純。

 

こっちはレーズンをいれてみました

他にはチーズとかいれてもおいしいみたいで♪

今度はクルミをいれて作ってみようと思います

 

 

 

ここ最近お天気が良くてぽかぽかですね

このまま春になってしまえばいいのにと切実に思います。

 

でもあと2ヶ月で4月です

 

4月と言えばアレです。そうです。

 

名探偵コナンの映画です!!

 

楽しみ過ぎてどうしようもないんです。

待ち遠しくてしかたないんです。

映画公開前にやる金曜ロードショーも今から楽しみです

 

ではでは

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100万人を超え... | トップ | こんな時は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL