TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

健康第一

2016-09-15 18:27:04 | Weblog
こんにちは、Hiiです(・ω・)ノ

月初に急性胃腸炎でダウンしてしまいました。
(T_T)

普段からヤクルトを飲み、ビオフェルミンを飲み…と気をつけてはいたのですが…。

お客様やスタッフの皆に心配を掛けてしまい、すみませんでした。

今は随分元気になりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

季節の変わり目は体調が崩れやすいので、皆さんもお身体ご自愛下さいね!


そして、最近、T社長の粋な計らいで、事務所で青汁が飲めるようになりました!!( ´▽`)

緑効青汁です!!


青汁って美味しくないイメージがあったのですが、最近の青汁って抹茶みたいで美味しいんです。

乳酸菌や食物繊維のみならず、ミネラル、ビタミン、アミノ酸…!
何だか身体に良さそうな物が一杯入っているので、毎日続けられたら良いなと思います。

それではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お食い初め♡ | トップ | 我が母園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL