TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

すげ~ BMW635csi  だ。

2017-02-13 14:51:28 | Weblog

 

前略

立春過ぎたのに、寒いなぁ~。

日本海側で大雪らしいですね。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

さて、過日・・・

妻に、いろんな物が安く買えるから行こう、と無理強いされて、

前橋の コストコ に行って来ました。

年会費4000円高速料金往復4320円

トータルで考えたら、決してお得ではないと思いますが・・・・

妻は、那須ハイランドより安い !

    日光 江戸村 より、安い !  と言い張ります。

なるほど、妻は、テーマパークと同様に考えているようです。

反論出来ない私でした。

 

妻と友人が買い物してる間、

暇なので、近くの蔦屋書店に向かいました。

蔦屋書店は、タリーズコーヒーも入ってる大きな書店です。

で、その駐車場で、表題の、

BMW635csi  を見つけました。

これです。

1976年販売開始

3500cc 6気筒エンジン搭載  

カローラより少し大きいくらいの車です。

当時、エレガントなデザインを絶賛されました。

ポルシェも道を開けると言われた動力性能でした。

とてもとても珍しい、40年前の車です。

メンテナンスに、とても費用が掛かるはずです。

羨ましい、 お金持ちの趣味車 です。

    (ちなみに、私はミニカーで自分を満足させてます。)

前橋まで出かけて、無駄にはなりませんでした。

 

『 ノスタルジーに浸る喜びは、老人の特権 』と、

五木寛之が、本に書いていました。

 

しみじみ 同感する、 近頃の私です。

では、  また。          

                    草々   by   チャラ爺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流す | トップ | にぼしで元気! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事