TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

山登り【飯能市/天覧山/多峯主山】

2017-06-13 16:33:07 | Weblog

こんにちは!Hiiです♪

数少ない友人のKちゃんと、恒例の山登りへ行ってきました。

今回は、埼玉の山です。

散歩感覚で登れる低山が多いので、近所の人は日課で登っているようです。

 




公園の奥から山に繋がっています。

 

 

 

 

まず、天覧山。


見晴はまだまだですね・・・。

 

 

 

 

更に登っていきます。

 

 

 

 


尾根伝いの多峯主山、山頂です。

山脈がきれいですね~

 

 

 

 

曇っているのが惜しいですが、よーく見るとスカイツリーが見えます(ホントに)

 

今回訪れた飯能市は「ムーミン」のテーマパークを建設予定なので、

オープンしたらまた訪れたいです♪

 

 

【番外編】

こういった味のある看板を見かけるのも、山登りの醍醐味です。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高級食材 | トップ | 運動会♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL