TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

雨にも負けず 風邪にも負けず

2017-06-19 12:34:02 | Weblog

こんにちは!

chocoです♪

 

6月になり、なんだかすっきりしないような天気が増えましたが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は・・・風邪を患いそうになりました・・・

朝晩の冷え込み、昼の暑さという気温差のせいで、

頭痛、のどの痛みがあったので・・・

「あ、これはやばいな、風邪ひいたな」

と思って、この事実を忘れるために出掛けちゃいました!

 

まずは・・・

栄養バランスのよさそうな「トマトの卵炒め」を食べました(^^)

インターパークビレッジの一角にあったお店ですが、このボリュームで680円(税抜)です!

 

次は、スターバックスで新発売の「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット」

とチョコレートケーキを食べました!

 

ドリンクは名前の通り、チョコレートケーキがのっております♪

和と洋の調和がなんとも言えない感じでした(≧ω≦)

みなさんも機会があったら是非飲んでみてください!

 

「やっぱり...甘いものって...いいですね」

なんて思っていたら、”風邪“の存在なんて忘れちゃいました!

 

でも、これは物忘れがひどいせいなのでは?と思って、

某100円ショップでこんなものを買って、頭を鍛えてました。

単純なもので、オレンジとブルーのボールを分けるだけなのですが、これが以外に難しかったです。

頭の体操というよりは、手先の運動のような...

 

そんなこんなで、6月の雨にも負けず、風邪にも負けずに日々を送っているchocoでした!

みなさんもお体に気をつけてお過ごしくださいませ!

では失礼します(^^)ノシ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人との過ごし方 | トップ | カフェ三昧!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL