TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

癒されました♪

2016-10-13 17:35:41 | Weblog

こんばんはー!

FJです。

 

 

急に今日は寒いですね(>_<)

皆さんも、風邪ひかないように気を付けてくださいね!

 

打って変わって、昨日は気持ちのいい秋晴れになりましたね

そんなわけで、

じーじとばーばを引き連れ、

お花ちゃんと一緒に娘と初めての動物園へと行ってきました

私も子供のころ以来の宇都宮動物園!

毛並みの綺麗な迫力のあるホワイトタイガーに私もビックリ

沢山の動物におおはしゃぎしながらも

可愛いうさぎちゃんコーナーでは、いい子いい子も上手に出来ましたよ~♪

最近、お調子者のみれいさん

危ないことも大好き

先が思いやられながらも、

何にでも大喜びしてくれる大感動のわが子の反応に、素直に喜ぶ母でした

 

また一緒に行こうね

 

 

厚かましくも、みれい日記でした

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« z・i・s・u・i | トップ | 1週間の長期休みを頂いて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL