TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

好きなものいっぱい

2017-06-30 16:14:10 | Weblog

 

こんにちは REです

 

今日で6月も終わりですね明日から7月

天気予報によると、30度を超える日が続くようなので

水分補給をたっぷりして体調を崩さないようにしたいと思います。

 

 

 

 

突然ですが

みなさま、好きな食べ物はなんですか

 

焼きうどんが好きな方はいらっしゃいますか??

 

わたしが大好きな焼きうどん屋さんがありまして、

ちょっと見ていただきたいんですけど、

コチラです

 

:びしゃもん

 

 

どうですか?すごくないですか

先日行ってまいりました

わたしにこの焼きうどんの写真を見せられたという方、社内に数名いらっしゃると思います。。。笑

 

 

鉄板で出てくるので、時間が経ってもアツアツでいただけるんです。

この平たい麺がとってももちもちしてて、

鉄板のすぐ上にのっている麺にはなんと、おこげが

そこはぱりぱりしててもう、、、

 

アツアツでもちもちなおうどんを、はふはふしながら食べるのが最高に幸せです

 

薄味なので、お好みでお醤油を少しかけて食べるのがオススメです

 

上にのっているちっちゃな目玉焼き、

いつ食べるか、いつ黄身をつぶすか、毎回悩みます。笑

 

だいたい中間あたりでいただいちゃうんですけどね

 

 

 

焼きうどんのあとはかき氷!お決まりコースです

 

おなかいっぱいだったのですが、

かき氷は飲み物だからいける!ということで行ってしまいましたよ

「飲み物だからいける」ってなんでしょうか

 

 

生いちごミルクと宇治抹茶金時

 

:松月氷室

 

”かき氷の中に秘密が隠れています”というポップに惹かれて即決しました

いちごの方にも抹茶の方にも、しっかり秘密が隠れていましたよ

 

 

添えてあるのは練乳です

 

 

どちらのお店もいつも混んでいるのですが

平日だったためか空いていてラッキーでした

 

 

焼きうどんからのかき氷は

高校時代のテスト期間中のお決まりコースでした

これまた高校時代に戻ったような気分で楽しかったです

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

機会がありましたら是非一度行ってみてください

 

ではでは

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会津若松 | トップ | 動物がダァーーッ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL