TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

1週間の長期休みを頂いて

2016-10-14 13:04:11 | Weblog

KBです

9月末に1週間お休みを頂いて新婚旅行に行かせて頂きました

最初はヨーロッパに行きたいなぁなんて思っていたのですが、いまは危ないですよね

しかもなんだかんだの初の海外ということで日本人に優しいというハワイに行ってきました

帰国後、出社して全然焼けていないKBを見て

「全然焼けてないじゃん、ほんとにハワイ行ったの?福島のハワイアンズじゃないよね?

と言われたので、実際に行った証明として写真を添付します(笑)

ビーチです

出発前は「海で遊ぶぞー

と意気込んで浮き輪などを買いましたが、いざ裸足で入ってみると貝殻やサンゴなどで足が痛くなり30分で陸に上がりました(笑)

ゆえに全然焼けていないということです

そんでもってクアロア牧場でジュラシックパークやジュラシックワールドの撮影ロケ地を巡ってきました

ちなみに「クアロアランチ」と聞いてクアロア牧場の特別なランチなのかな?美味しいのかな?

と勘違いしていたのはここだけの秘密にしておいてください

その他にも出発前から嫁さんに懇願した実弾射撃も体験しましたよ

ショットガンは体が持っていかれるくらいの衝撃でした

映画とかドラマとかの銃撃シーンはあの世界だからできるんですね(笑)

そして驚いたことがもう1点、、、、

現地の丸亀うどんの混みぐあい

日本人から諸外国の方まで沢山並んでいました

日本の食も侮れないですね

 

とにかく食べ物の量が多く、そして味が濃かった為、賞味期限の切れた納豆やヨーグルトを食べてもやられない屈強なKBの胃袋も悲鳴を上げ

大田胃散を何度も飲みました(笑)

 

ただ、とても充実してリフレッシュができました!

職場の皆様にはご迷惑をお掛けしましたが、夫婦共々これからもよろしくお願いいたします

最後に、海からひょっこり顔を出したウミガメの写真でさようなら~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癒されました♪ | トップ | 道の駅もてぎの「ゆず塩ラー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL