TK・ハウジングセンター STAFF BLOG

栃木県宇都宮市 新築戸建売買、アパート・マンションの賃貸等、総合不動産業のTK・ハウジングセンターです

道の駅もてぎの「ゆず塩ラーメン」

2016-10-17 18:06:33 | Weblog
こんにちは、Hiiです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近、OSをアップデートしたら、使える顔文字が増えたため、

こんなのや (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんなの (΄◉◞౪◟◉`)

こういった感じの_:(´ཀ`」 ∠):

顔文字を乱用しています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

考えた人、凄いʕ•ᴥ•ʔ


さて、先日道の駅もてぎでラーメンを食べてきました。

全国の道の駅フードの頂点を決める、
「道-1(みちわん)グランプリ」で優勝した、
ゆず塩ラーメンです。


お昼の時間をずらした平日の14時に行ったのですが、もの凄く混んでました(´-ω-`)

さっぱりとした味の塩ラーメンに、ゆずの爽やかな酸味と香りがマッチした、非常に食べやすいラーメンでした。

野菜が沢山乗っているのにも拘らず、お値段が640円というところが、お財布にも優しくて良いです(╹◡╹)♡

食後は林檎とヨーグルトのジェラートを頂き、


直売所で野菜を買って帰りました。

これで、芳賀ロマンの湯に入れたら完璧なのですが、水曜は定休日!

残念_(:3 」∠)_またこんど!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1週間の長期休みを頂いて | トップ | 傘寿+1 ...めでたい!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL