ブログ放置から9ヶ月が過ぎ…

2016-10-18 23:02:10 | 日記
はじめに掲げていたブログをなるべく毎日続けること、思い立ったら即行動。


最後に更新したのが9ヶ月前だ。

言い訳をいうならば…
更新めんどくさいから暫くいいや!と、思い立って即行動したわけなんです。



今まで生きてきた中で、ここまで腐った言い訳は初めてかも。笑


ふとブログの存在を思い出して、久々に更新してみようと思い立ったわけです。

やはり俺は飽き性だから、時々更新するのが性に合ってるんだなあと痛感した次第です。


それにしてもこの9ヶ月は色濃いものだった…

完結に言うと、彼女と別れ、仕事を辞めました(彼女の別れと関係のある最低の会社)。
会社の隠ぺい、その他ブラックな環境に嫌気がさして、その環境に染まりきって精神がヤラれてしまう前に、自分からやめる決意をしました。どうして俺の彼女まで手を出すのか、本当に呆れた上司でした。別れた起因になっただけで、非は俺にもあるのですが…w

あ、もう気持ちは既に切り替わっているので、後ぐされはなにもないです。


ということで、こんな時期にではあるのですが、南の島で釣り三昧生活を暫く送ろうと思っています。


僕は釣りが大好きです。
まだまだペーペーですが、主に淡水メインでバスから小物までをやっております。最近は管釣りに熱中しておりました。

海はほとんど初心者といっても過言ではないので、何が待ち受けてるかを考えるとワクワクが止まりません。
15万かけてタックル等を買いあさりました。主にジギングをメインでやっていこうと思っています。俺の師匠が既に向こうにいるので、教わりながらの釣りになるかなー。



今度更新するときは島にいるときだろうな。

というわけで、ただの愚痴とオナニー話だけの自己満更新でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続けることの難しさ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。