気まぐれヤンの釣行記

当社比9割9分9厘が釣りに関して(記録を含め)の日記です。

6月11日②

2017-06-17 12:38:31 | 日記
場所 巨堤

無駄に型物釣りたく行ってきました(●´ω`●)

凄いいちゃいちゃしてるカップルが居てみた事あるような気がしたんですが、違かったらあれだし、邪魔しちゃ悪い気がしてスルーしながら釣り開始です!

ポイントはよく理解してないので適当にやってみます(^^)


うーん良い引き(●´ω`●)

っで、竿先がぐんぐんぐんと引くのであげてみると

マダコ・・・活〆後です笑笑

と楽しんでるとどうですかー?と声を掛けられ見てみると『しゅんさん⁈』

やっぱりいちゃいちゃカップルはしゅんさん夫妻でした(^^)

去年の木更津沖堤ぶりです^_^笑

しばしお話しをして釣り再開すると

久々の一家(●´ω`●)

その後はポツポツ追加して終了でした(^^)

しゅんさん、また今度ご一緒させて下さい^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 6月11日① | トップ | 6月11日③ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シュン)
2017-06-17 22:44:47
お疲れ様です♪

まさかココに居るとは思ってなかったのでご挨拶しませんでしたm(._.)m
お互い良い日に釣行出来て良かったですね〜

ちなみにドスコイ名人が今日行ってサッパリだったようですよ(笑)

またご一緒しましょう!!
Re:こんばんは (tk23227979)
2017-06-18 00:32:12
しゅんさん

コメントありがとうございます(^^)
久々に楽しい釣りが出来て良かったです(●´ω`●)

まぁコメント時と名前が違うせいで分かりづらいですよね(^^;;そのうち調整しますね^_^

名人でそんなだったんですか?月曜に遊びに行く予定なのに((((;゚Д゚)))))))

まぁけんけんとグッシーと楽しんできますね(●´ω`●)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。