渓流IN北海道

釣り歩いた北海道の渓流を画像と共に語りたいと思います 環境を破壊し生態系をも変えてしまうムダな河川工事を無くしましょう 

行きたかった渓

2016-08-30 | 環境

この日はドーモーガイドyamameさんと朝2時半に出発したが
現地に近くなると徐々に雨模様


そして様々な事情により釣り開始時刻は10時頃

周りの川はかなりの増水で釣りは無理な状況も
ここは十分釣り可能

それなりに魚の反応もある

間もなく竿に強烈なアタリがあったが
すぐにラインブレイク

あれはなんだったのか・・・

でもヤマメも釣れたし

雨は降っていて増水もしているが
景色を見ながらの遡行が楽しい

そして某事情により実釣時間2時間ちょっとくらいで撤収

釣りの時間は短かったけれど
内容のある釣行だった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い釣りになりました (yamame)
2016-08-30 21:26:29
ここはレンタカーでの釣りで割高な釣りになり申し訳ありませんでした。
まだ街中で故障したからよかったものの山中だとYAVA!でしたねw
修理代金は2万円近くなりました。
もう少し出せば4番ロッド買えるがな…(;´Д`)ウウッ…

※対MMZのメカMMZ ver7が完成したので次回試します。使い物にならない可能性90%以上かな?w
yamameさん (TOKI)
2016-08-31 20:44:30
今迄一人でも二人ででも割高&時間がなくなる釣りは
何度かやってますしそういったいや~な経験がこの年齢になってやっとほんの少しは役に立つことがでてきた感じです
でもやんちゃした方が面白い場合もありますからねー
私のまえの車はおそらく水没が原因で終了になりました

コメントを投稿