たったスマホ1台で月収100万稼ぐことができる秘密📱

月収10万だったサラリーマンがたった3-6ヶ月で月収100万稼げるようになりました☺🌈

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【一番いけないのが、何もしない人】

2017-03-06 20:27:39 | 日記









 
人間が決断するときに、3種類の人間がいます。

決断の早い人
決断の遅い人
決断も何もしない人

この中の理想は、もちろん「決断の早い人」です。

次によいのが「決断の遅い人」です。

決断の早い人は「1、2、3」と前に進んでいけます。
決断の遅い人でも「1…、2…、3…」と進みます。

進む速さは遅いですが、ゆっくり前に進むことができています。

最後に、もう1つのパターンがいます。
 
「決断も何もしない人」です。
 
これが最もよくないパターンです。

何もしないと、本当に何も起きないのです。
いいことも悪いことも、ありません。

ただ時間が過ぎていくばかりで、日常に変化がありません。

ただ仕方なく生まれてしまい、何となく生きるだけでは、生きていることに喜びを見い出すことができません。

何もしないことほど、もったいないことはありません。

学校の新学期の授業で、最初に先生が名前を覚えるのは、最初に手をあげた生徒だと言います。

積極的に手を挙げる生徒は、回答する機会がある分、印象に強く残ります。

その反対に、一番印象に残らない生徒は、手を挙げない生徒だと言われます。

手も上げない、何も発言しない、だから正解することも間違うこともない。

こうした生徒ほど、存在感の薄い生徒はないのです。

人生も同じです。
何もしない人には、神様にすら印象が薄く、誰なのか忘れ去られます。

神様が一番見てくれるのは、どんどん決断をして、積極的になっている人です。

大いに間違い、大いに笑い、楽しみ、悲しみ、いろいろあるけれど、頑張って行動している人。

神様は、こうした積極的な人を見逃しはしません。

見逃すどころか、一生懸命頑張っていることに心を打たれ、助けてくれるようにさえなります。

だから積極的に行動している人は、運がいいのです。

何もしない人は存在感が薄いため、神様に気づかれることもなく、助けられることもなく、その名のとおり何も起きないのです😊🌈



◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆

田中シンスケ公式LINE@
㊗️2600人突破‼️‼️

理想を現実に、不可能を可能へ

2600人以上のが、
友達追加している👍✨

圧倒的な人気の公式LINE
私の極意を公開します‼️

大人気です‼️

登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています。
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。

今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@kux5113』でID検索をしてください。

@をお忘れなく!!

もしくは、ワンクリックにて下記にて登録可能です。是非ご登録くださいませ。

https://goo.gl/jvdvq1






#ビジネス #副業 #脱サラ #三代目JSB #パンケーキ #在宅 #心斎橋 #japan #fukuoka #横浜 #新宿 #神奈川 #東京 #tokyo #女子会 #ネイル #hakata #美意識 #高級 #タワーマンション
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 💎世界最高水準💎 | トップ | 💎時間だけは、すべての人に平... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。