つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

つーわけで。

2007-08-04 00:06:17 | ●雑感
8/6月、愛しの君に会えることになりました。
(どういうわけだ)

警察に出頭した直後にケータイがブルブルしまして。
(え@@)

その後、天からハガキが降ってきました。
(そうなんだ)

神様はやっぱいたんだネ★
とか美しき逃げ口上で済ませるべきなのかもしれませんが、
やっぱりどうして、出来ません。
(@バカ正直)

みやぢの愚痴をお読みくださった方からお気遣いいただきまして、
深く広い愛をくださいまして、
運を分けていただきました。
なまかにKANSHA!
本当に本当にありがとう!!!
(感涙)

てなわけで、
木村くんと久利生選手に会いにいけることになりました♪
…って、「テメふざけんな!」「ずるい!」
的な気分の方もいらっしゃるとは思うのですが、
どうやらみやぢが行けないことについて
心配してくださってる人がいらっしゃるみたいなので、
思い切ってご報告させていただきました。
まだ実感がないらしく、
今んとこ全然フツーな状態です。
明日辺りから多分ヤバイ精神状態になるんだと思います。(笑)

で。

地に足をつけたお話を一応しておきますと、
一縷の望みにかけていた今日、
ハガキが一通届きまして。

水道局からの
請求書【鐘】


くっそーーーー…!!!
ファミクラからの 【落 選】 ハガキですらないっていう。


で。

本日のベックラ。
平日になかなか休暇が取れなかったんで、
勤務時間中にちょっくら失礼させてもらいまして、
転居手続を諸々やらせてもらったのですが。

役所って窓口に来た人に対して、
「お客様」って呼びかけたり
「いらっしゃいませ」って言ったりするんですね!!!(@@)
随分昔に、
大島が東京都なんだって知ったとき以来の衝撃でした。
(大島の方ごめんなさい;)
これまた随分昔に、
郵便局で「ありがとうございました」って
初めて言われたときに近い驚きでした。
(関係者の方ごめんなさい;)

一体いつからこうなったのでしょう???
みやぢが知らないだけでずっと前からそうなのでしょうか。
それともみやぢが住んでる地域だけなのでしょうか。
やーーー…ベックラこいた★

ベックラついでに書いとくと、
学生にいきなり「あの家具最高ですね!
って言われてビビリました★
そういや彼女にはサイトを教えたんでした。
「棚が段違いだから前後に重ねてもDVDタイトルが見えるんだヨ★」
って自慢しときました。(笑)

いろんなことが楽しみです♪
ありがとう!!!(><)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと二日 (里奈)
2007-08-04 11:44:48
よかったですね♪
かく言う私もなまかのおかげで試写会参加です。
某ヤ○オクで万単位のお値段が並ぶ中、誘って下さったり譲って下さった方の心の暖かさが身にしみます。
みやぢさんと同じ空間で、行きたくても行けないなまかのぶんもしっかり楽しんで来たいと思います。

なんだかこんな事がある度、人の優しさや、誰かに支えられている幸せを感じて、人生の宝物を頂いたような気になります。  ありがとう。
おめでと~ございますぅ~ (すだち)
2007-08-04 13:37:25
お久しぶりです^^
お忙しそうですが、拓ちゃんに元気をもらったようで
安心しました^^v

「テメふざけんな!」
「ずるい!」

なぁんて一切、思ってませんよ~^^
楽しんで来て下さいね~

ところで、WOWOWのHPの拓ちゃんCMはご覧になりました~?
動画も嬉しいけど、ポスターが、ワタクシ的には
「ポッ」って感じでしたよぅ

コメントは、すんご~く、たまにしか入れないですけんども~
覗いては、「クスクス」「ぷっ」「え~っ」とか
一人で色んな声をあげてます(かなりブキミ…笑)

暑さにマケズ、仕事にマケズ、荷物にマケズ、
あ、Gにもマケズ(笑)
夏を乗り切って下さいね~♪
心臓が・・・ (ルーン)
2007-08-05 10:27:07
私も完成披露に参加します。
で、昨日までは実感無くて
「ん??」という感じだったのですが
何故か今朝起きた瞬間に、心拍数が跳ね上がり
明日まで持つかしらんと、心配な状況です
明日だ!とか、何も考えてなかったのに・・・

武道館では思いっきり久利生君に
愛と拍手を送ってきます。

みやぢさん
お仕事とお片づけ、ほどほどに。
今日も暑いですが明日のためにも
体力温存してくださいね
よかったですねえ♪ (るーしー)
2007-08-05 13:48:28
なまかの お陰で いざ武道館へ
うらやましい っていうより 
よかったなあ と、しみじみと

生の久利生さん&木村君を 堪能してきて下さい。

留守番組は 火曜のWSを 楽しみにしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。