つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

(無題)

2007-08-07 23:08:48 | ●雑感
今日は月曜日…ではありません。
スマスマをVで見ると、
ほぼ確実に勘違いするのできょーつけましょう。
って思いながら見たのに気分はやっぱり月曜日。(笑)
違うから。
これから萌え萌え吾郎ちゃんのイケTEL(のはず)だから。
火曜日だから。
明日は早出だから。(←カンケーない)

スマスマ~WSチェック、完了いたしました。
木村くん黒髪だったらしいね、とか。
現場で全然気づかなかったのは何故なんでしょうか。
TV画面で展開されてるトーク、とか。
全然実感がないのは何故なんでしょう。
本当にみやぢはあの場にいたのでしょうか。
試写会の24時間前にはまだ信じられず、
その場にあってはこれは妄想じゃないかと思い、
24時間後にはやっぱ夢だったんじゃないかと。
全く以って現実味がないのは何故なんでしょうか。

うーーん…;
舞台挨拶が終わった直後には、
「そうかー…。木村拓哉って本当にいたんだ~。」
って確かに思ったんですけどねぇ…。
トークとかそういうの、
申し訳ないぐらいに覚えてないんです、これが。
ルーンさんのレポ@コメ(ありがとう&すげぇ)を読んで、
あーーー…!!! 成程! とかは思ったのですけどね。
フリ切っちゃわないようにリミッタかかりすぎちゃったかしら;
自分の記憶力の無さを嘆きつつ、
こんなことじゃお声がけいただいたなまかに申し訳ないな、
とかも思いつつ。
舞台挨拶の後、嬉しそうに上気したなまかの顔と、
うっとりとどっかいっちゃって帰ってこないモードのなまかの顔、
そればっかしが何度も何度も出てきます。
だからみやぢはやっぱ幸せなんだと思います。
期待に沿えるようなレポ出来なくて申し訳ありましね。
何を書いてるんだか判らなくなってきたついでに、お母ぴゃん、
がんすは別に古くはないでがんす。
(私信レスなら直接返せよ?)

そうだ。
H-ERO、何回観に行くのかと訊かれましたがぶっちゃけ判りません。
ぶっちゃけはさすがに少々古いでがんす。
前売り券は2枚買いました。
初日には使わないでしょう。
てことは3回は確実と言うことでしょうか。
そんなもんで済むわけがないだろという声が聞こえてくるような。
誰の声でしょうか自分の声でしょうか。
ただひとつ言えることはですね。
なんで今日
劇場で
見れねんだ!!!
(><)

とゆうことです★
もっかい観たい今観たい今すぐ観たい・観たいったら観たいみたいな。
(この期に及んでダジャレ)

未見の諸君。
マジで覚悟しとけこのやろ。
マスター超かっけーから。(え@@)

「もぉ~ぉ~! 感動しちゃって~ぇ! 涙で画面が見えませぇ~ん★」
とかいう映画CM、どうも嫌いなんで。(笑)
久利生選手がどんだけおバカでかっこいいか、
作品がどんだけ楽しくって感動して素晴らしいか、
は語りません。
そこ、語ってんじゃんとか言わない。(笑)

TVシリーズのリピなんて要らない。
SPの復習とかも要らない。
木村くんが出るから観なくっちゃとか要らない。
その代わり映画観たら、
リピだろうが初見だろうが絶対そういうの観たくなる。
でもって映画がまた観たくなる。
そんな感じ。

時間くれ!(><)


えー…消しちゃおうかと思ったけど、
とっちらかり記念にこのままアップします★
(刺されそう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「全力で」 | トップ | GO! WEST! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分素敵な感想 (ルーン)
2007-08-08 07:34:20
みやぢさんのこういう感想が大好きで、
ここに来てるようなもんです
胸の深奥に渦巻くこんな思い、
文字に出来るあなたって!!

それにしてもなぜ「無題」?
私も~ (白いカラス)
2007-08-08 12:32:35
くじ運無いけど、世話好きで親切な友人のおかげで参加してきました(^-^)v

本当に素晴らしい映画でした!♪。あれから頭が久利生くんのあんな顔こんな顔でイッパイイッパイ

今日は誰も居ないし暑いし暇だし(ホントはやるべき事はあるんですけど…)

近くの映画館がレディースデーだから、映画でも見に行くか…と落ち着きません。

西遊記は見ちゃったし…その他何を見たら、久利生くんに逢えるかしら…

な~んて、間違ってます?(^^;;
よしよし! (HT)
2007-08-08 19:54:07
いやーみやぢくん。
とってもいいレポをありがとう
やっぱ映画の出来がよくないとダメじゃん?
キムラヲタであることと作品の出来の良し悪しは
別の問題だと、自分は常々思っておりやす。
だから、みやぢくんのレポ見て
すげーーーーーーーーー!!
ハッピーーーーーーーー!!




・・・・・・9/8が待ちきれないぜ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む