つよし君のトホホ日記

最近 家庭でも仕事場でも・・・とほほ

宝物

2016-09-18 | Weblog
職業上というか人の体に興味があってこんなものを持ってます


気持ち悪そうに見えますが
私的には可愛いんですけどね

勿論、脳をいじくったりとかそんな仕事ではありませんけど
目を入れた感じってどうですか

気持ち悪い?それともそうでもない?
色んなご意見があるかとは思いますが可愛いやつです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はお仕事 | トップ | ナニワの地にも台風が( ゚Д゚) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。