まあ、一服しましょうよ。

とりとめない出来事や独り言、日記チックなことなど軽~く書き留めちゃいます。写真とか付けちゃったりして。

日曜日に吹奏楽♪

2011-06-20 08:03:59 | まあ、一服しましょうよ。
お疲れ様です☆

週明け月曜日。。。朝からジト~っと蒸し暑いです^^;
先週、群発頭痛の発作が出そうで薬を飲みながらビクビクしてたんですが
なんとか大丈夫だったようでホッとしました☆

でも、まだ少し怖いので気をつけようと思います。。。

昨日はお休みでして、次女の吹奏楽祭がありましたので
ビデオ片手に見に行きました^^

今年のコンクールに向けて、今の段階でどんな演奏してるのか・・・
どんな音を出してるのか・・・楽しみでした。。聴くまでは。。。

実際に聴いてみると、まあ一言で言えば『酷い!!』

なんじゃこりゃ!?

感想として、さすがに3年生の出す音や演奏は基礎ができているせいか
しっかりしているなぁと思いました。
そして1年生はまだ楽器をやりだして日が浅いということで、これまた仕方ないか。。と。

でも、2年生!! 基礎練習をちゃんとやってないのバレバレですからぁぁ!
音がしょぼい! 息が続かない! 音が響かない!

。。。ちゃんと教えない3年生も悪いですわね><;

先生・・・はぁ。。。


コンクールまでまだ日にちがあるんで、しっかり頑張って
悔いのない演奏をしてください^^;


その晩は父の日ということで、娘2人でこっそり用意しててくれたプレゼント

『芋焼酎 黒松島』

を少し嗜んで寝ました^^

嬉しかったな~♪ 頭痛が調子良ければガッチリ呑みたかったんだけど。。。(笑)
大事に美味しくいただきたいと思いますっ^^

そんな日曜日を過ごし・・・さあ、今週も頑張ろうっ!^^

最新の画像もっと見る