ジュエルとの楽しい毎日

青い瞳の大きなにゃんこ「ジュエル」中心の毎日を気長に書いていきます♪

犯猫の朝

2007-09-10 14:32:06 | ジュエル

おはようございます 「猫刑務所」刑務官ぽちです。

本日はみなさまからの要望の多かった(うそ)
猫刑務所の朝の様子を外部へ公開することとなりました

どうぞよろしくお願いいたします~~

 

  今日の猫刑務所の外観  

犯猫が今日もはみ出しております

いくら注意しても、言うことを聞きません

それか官舎がジュエル受刑猫には小さすぎるのか??

 

気を取り直して、猫刑務所上からの外観です

ジュエル受刑猫が寝ております

もうすぐ起床ですが、ちゃんと起きれるのでしょうか?

 

犯猫が気づきました起きれたようです。

(寝起きはまあまあいいようですね

 

 

おはようございます

ジュエル受刑猫:おはようございますにゃ ブスっ

機嫌が悪そうで、すごい目つきです

 

ジュエル受刑猫、お行儀良く「お手手」をそろえております

ジュエル氏:今日も白ソックスはキレイにゃ

 

ご機嫌が治ったようです

 

さて、朝食前に体操の時間です

ぽち刑務官が、洗濯物を干すときは、ベランダで犯猫の体操の時間なんです。

 

 

柔軟体操~ いぃちぃ~にぃぃ~

 

ジュエル受刑猫がんばっております

 

柔軟体操~ さぁあ~ん~しぃい~~

 

 

ジュエル氏:疲れたにゃ~

 

ゴロン(ダラダラ~~)

 

ストレッチ~(リラックス~~

 

 

ぽち刑務官が目を離したすきに、勝手にメニューを変えております

 

ジュエル氏:・・・・・・(おなかすいたにゃ

 

イ ラ イ ラ

 

カミカミ~~

 

・・・・・今日も素行不良が目立ちます

 

 

ぽち刑務官改め、ジュエルママぽちです

先日、ジュエル氏再犯を起こしました

チッコ犯罪以降、寝室への1猫での入室は禁止されておりましたが、

きのうはたまたまドアが開いていたちょっとした隙に入室・・・

 

ジュエル氏がウンコの切れが悪かったらしく、

「敷きシーツ」にウンコがついたため、

洗濯するため取りに行ったとき、

 

「ぷ~~ん」

 

と怪しい臭いが!!!

 

どこからきてるのか、ぽち、犬のように「くんくん」とチェックしましたところ。。。

 

敷きシーツの下の「敷きパッド」にたっぷりやられました

 

ベッドのほとんどの値段を占める、「マットレス」まで染みてしまいました~

 

お ま け

 

六甲山の夜景 ~パート2~

 

 六甲アイランドを撮ってみました


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食中毒警報★ (肉球)
2007-09-10 21:30:27
ジュっちゃまwww
おなかがゆるいとはww
食中毒警報発令中です><
どうか水分と栄養と休養をしっかりとって体力の温存におつとめくださいw
夏バテは涼しくなる頃やってきます!!
どうかご自愛いただき、丸さを維持してくださいw(爆)

ぽちさま★・・・ご愁傷様・・・
返信する
ご無沙汰しております (じゅん)
2007-09-11 14:01:53
最近ちょっと疲れていて、更新だけで手がいっぱいで訪問が滞ってしまっています。
ごめんなさいm(_ _)m

ジュエルちゃん、しばらく見ない間に「チッコ犯」になっていたとは!!?
そして再犯までも…。

チッコ犯が続くのはなにかストレスを溜めてしまっているのかも知れませんね。
何かの病気の予兆かもしれませんし、病院でちゃんと診てもらったほうがいいかもしれませんね…。

ジュエルちゃん、本当はいい子なのにね
返信する
Unknown (ゴンママ)
2007-09-11 14:51:54
ジュエル氏ほんとにどうしたんでしょうか?チッコもウンPもちゃんと出来るはずなのに
わんこには「分離不安症」だったかな・・・があるんですって
ゴンが粗相する時にみんなに心配していただきそれではないかと・・・
ジュエル氏の不満は・・・とゴンママ考えましたが、ころパパも、ぽちせんせいも愛情を注いでるから原因はご飯です
ジュエル氏の言うことを聞いてあげれないのはご飯です
間違いないです
ってそんな事みんなわかってるかな?
ジュッちゃん、困らせないであげてね
返信する
う~~☆ (おんぷ♪)
2007-09-11 17:24:32
う~~~~ものびのびすると
リラックスゥ~
ジュッちゃんがあおむけになると、
おなかなでなでしたくなっちゃうぅぅ~
返信する
ありゃりゃ (ちゃーちゃん)
2007-09-12 12:43:01
またやっちまいましたか!!
マットレスとなると被害総額は大変なことになりそうですな。
寝室にちっこのニオイが残っちゃってるんでしょうかね?
それともぽちさんへの何かの抗議??
鶏フリーズが思うように食べられないから?
うーん。
なにか原因があるのなら、取り除けるといいんですけどねぇ。
返信する
Unknown (ももみかん)
2007-09-12 13:11:32
お久しぶりです♪
ボログに磨きをかけているももみかんです
ジュエル氏、捕まっているのに再犯ですか!
やはり只者(只猫)ではないですね
あんまりポチ刑務官に心配かけちゃダメですよ!
あ、そうそう。
うちのヤンチャ娘2猫も投獄していいですか?
返信する
Unknown (トトラママ)
2007-09-12 14:49:19
お久しぶりです~。
ぽちさんもう体の調子はいい感じですか?
関西もここ数日は涼しくてすごしやすいですもんね
ジュエル君この刑務所内がお気に入りなんですね~。
ちんまり収まってかわいい~。
六甲の夜景懐かしい~
独身時代、デートでよく山頂までドライブしてました
返信する
Unknown (XCC)
2007-09-13 18:14:14
ありゃりゃ、またやっちゃいましたか♪

かまってほしいのサインなのかあ?

ウチのクロはかまってほしいときに
おしっこ攻撃をします

トラのすけは今のところ大丈夫なようです♪
返信する
Unknown (どらママ)
2007-09-13 23:30:19
あっちゃー、ジュエル君またやっちまいましたか・・・
ジュエル君寝室好きなんですね
でもお手柔らかにお願いしますぅ。

ジュエル君の体操かわいいですねー。
おなかがとってもGOODです
返信する
更新されてる~! (ぽちこ)
2007-09-14 12:04:53
こっちは更新してたんですねw
それにしてもジュエルくん、やらかしてますね(笑
ベッドにやられるのは痛い!
返信する

コメントを投稿