ジュエルとの楽しい毎日

青い瞳の大きなにゃんこ「ジュエル」中心の毎日を気長に書いていきます♪

ヒーリングサロンあざらし:新コース

2007-04-09 18:14:27 | ジュエル

いらっしゃいませ~

「ヒーリングサロンあざらし」のカリスマセラピストジュエルにゃ~

 

先日は占い師としてデビューしましたが、
ボクとしては不満足なデビューとなったので、
また後日リベンジしますので、お楽しみににゃ~

 

さて、今日はあざらし仲間の「とらじのお部屋」のとらママさんからのリクエストで、

「腰痛に効くコース」

をお探しとのことで、カリスマのプライドにかけて、
新コースを作りましたので、ご覧あれ~

 

その名も・・・

「骨盤開脚&ストレッチコース」
(あざらしオリジナル:フミフミマッサージ付き)

 

まず疲れた腰をしっかりマッサージしていきますにゃ~

 

力かげんはいかがでしょうかにゃ?

「フミフミ・・・・」(真剣

 

 

それではお客さま、マッサージは終わりましたにゃ


お次は腰痛の原因は骨盤にあるので、
開脚でしっかり開いて行きましょうにゃ~

お手本をお見せしますにゃ~

こんな感じで、

「よっこらしょっと~~

これぐらい開ければ問題なしだけど、もしここまで開かなかったら、
何度かに分けてゆっくり開いてみて下さいにゃ~

さ~どうですかにゃ?これでずいぶん腰が楽になったのではにゃいかにゃ?

 

さて骨盤をしっかり開いたあとには、ストレッチが必要だにゃ

 

しっかり伸ばしましょう~~

こんな感じですにゃ~ さ~~ご一緒に~~

「は~~~ 気持ちいいにゃ~」

 

そして、お次は、リラックス~~

腹式呼吸が出来たら完璧ですにゃ

「しっかり伸ばしながら、ゆっくり呼吸しますにゃ~~

 

そして最後に軽めのマッサージで終了ですにゃ


「気持ちいいでしょう??ゴッドハンドにゃ~

 

さ~これで腰痛が良くなったのではないでしょうかにゃ?

カリスマセラピストジュエルの超おススメのコースですにゃ~

ぜひお試しあれ~

お代は、鶏フリーズ3個(1日分)で結構ですにゃ~

リーズナブルですにゃ 我ながら良心的でボランティア精神旺盛な経営だにゃん

 

***********************************

ぽちです。事務担当から補足です。

お代は、治らなかったら結構ですので・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらママ)
2007-04-09 22:20:34
ジュエル君にマッサージしていただきたいですぅ。
くすぐったいかもしれませんが・・

いい開脚っぷりですねー。
あそこまでは開きませんねー。
体硬いですから・・・・
Unknown (めっちぃ)
2007-04-09 22:55:44
ジュエル君マッサージ師なのに伸び過ぎですよ(笑)
ハロゲンヒーター(かな?)がお腹に当たってると
気持ちよいですよね~ww
背中も痛い~~ (よーちゃん)
2007-04-09 23:12:22
階段からぶっころんだ私、、、、
よ~くわかりました!
演劇時代に腹式呼吸は鍛えられたけど、、、そっかぁ骨盤を広げるといいんだ!
誰もいないところでがむばってみますぅ~(爆)

ご無沙汰してます!ご存知とは思いますが引越し終了しました。。。再来週引渡しが済めばちょっと余裕が、、、、
またメールしますね
Unknown (XCC)
2007-04-10 12:35:25
フミフミされたいな~♪

最近腰の具合もかんばしくないので、是非お願いしたいです♪


琴音はフミフミやってくれないんですよ(涙)
これは (ちゃーちゃん)
2007-04-10 12:47:32
開脚が決め手ですな!!
腰痛になったときには、真っ先に思い出しますわ。
通えるようなら鶏フリーズ3個を持って伺います。
予約は必要かしら?
人気だからきっと予約待ちでいっぱいなんだろうなぁ。
あの・・・5個持っていきますから・・・・・・・。
Unknown (ピンクママ)
2007-04-10 15:40:25
わたくし今ちょうど腰痛になってるので、嬉しいコースです~
その開脚、一瞬で腰痛が完治しそうですね(笑)
ジュエル先生、是非また出張お願いします←コラコラ
お代は鶏フリーズ?えーとえーと・・・あっそうだ!
うちのピンクが生のとりにく獲ってくるというのでそれでお支払いします(爆)
ありがとうございます (とらママ)
2007-04-10 19:00:15
新コースを作ってくださったんですね!
今でも急に動いたり、無理な体勢をすると腰が痛むのですが
ジュエル君の最初のフミフミで、かなり癒されましたよ~!
それに見事な開脚!(笑)
腰痛は骨盤に原因…確かにそうかも。
私、以前から左右の腰骨の高さが違うんです。

さてお代ですが、これだけの治療をしてもらって3個というのは
申し訳ないので、倍の6個あげてください!!
(それでも申し訳ないくらいですね)
ジュエル先生のゴッドハンド、効きました~♪
ありがとうございました!
脱帽だにゃ~ (休符)
2007-04-10 20:23:07
ジュエル氏の真剣なフットマッサージの姿には脱帽ですにゃ。私もやってもらいたいですにゃ今日は少し冷えるからとくにしてもらいたいのでおねがいしますにゃ
歯痛 (肉球)
2007-04-10 22:23:43
歯痛と頭痛に効くコースを希望しますw

痛いと本当に涙が出るんだと、今日の歯の痛みで知りました・・・(T_T)
Unknown (ゴン)
2007-04-10 22:27:19
ジュエルくんの今週の土曜日予約お願い
ちょうど腰が痛いので鶏フリーズ10個持っていくから延長でお願いしま~す
ホントに効きそうだね
マッサージの後は占いお願いしようかな

また土曜日お邪魔します。ヨロシクお願いしますね

ならゴンと一緒にお邪魔します

コメントを投稿