ジュエルとの楽しい毎日

青い瞳の大きなにゃんこ「ジュエル」中心の毎日を気長に書いていきます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おなかモフモフコース

2005-03-01 10:01:59 | ジュエル

 ヒーリングサロンあざらしへようこそ 

 

この度はご注文ありがとうございますにゃ~

今回は「おなかモフモフコース」とお伺いし、出張に参上致しましたにゃ~

 

それでは早速癒しの世界へ

どうでしょうか?ボクはおなかだけ少し長毛なんですにゃ~

白がメインでほんの少しゴールドっぽい毛が混じっていますにゃ~

あんまりシャンプーは好きではないですが、ちゃんと毛づくろいしてますので、

安心してモフモフしてくださいにゃ~

 

ねずみさんも一緒に来ましたにゃ~良かったら可愛がってあげてにゃ~

 

いかがでしたでしょうか?また感想をお聞かせ下さいにゃ~

またのお越しをお待ちしておりますにゃ~

次回はぜひ全身まるごとにゃんこコースあざらしスペシャル付でどうぞ
(しっかり営業するにゃ~

それでは、バイバイにゃ~~

 

 ヒーリングサロンあざらし セラピストジュエルより 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 肉球プニプニコース »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクママ)
2007-03-12 11:50:51
こんにちわー!癒されに来ましたー!
モフモフ♪モッフモッフ♪モフモフモフゥ~~ン!!
ジュエル先生、ありがとう
やわらかあったかお腹のおかげで元気になりましたよ


ぽちさん、TBできないようにしててごめんなさい<(_ _)>
できたらまたお願いできませんか??
今日の記事にはTBできるように設定しておきましたので
今度は全身まるごとにゃんこコーススペシャル付きでおねがいしま~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。