宇都宮のお部屋探しはTKハウジングセンターへ

お客様からたくさんのお喜びの声をいただいております。

お客様の声 Y様

2016-12-19 15:26:24 | 日記

Yさま

 

【お客様コメント】


担当の福田さんに初めて対応していただいた時から、

すごく丁寧で、気をつかっていただいて、

他の不動産屋ではなく、

TKハウジングセンターの福田さんにぜひお部屋を紹介していただきたいと思いました。

最初から最後まで親切にしていただいて、本当に感謝しております。ありがとうございました。

 


【担当からのコメント】

Yさま

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋探しに不安を抱える中、

新生活へのお手伝いができたことがとても光栄でした!

また暖かいお言葉やHPのご指摘も頂戴し、

さらに安心していただけるサービスのご提供を目指し努力していきます。

とっても女の子らしく笑顔が素敵な

Yさまの新たな門出に立ちあえたことに本当に感謝しております。

体調には、十分気を付けてお仕事がんばって下さいね。

何かあれば、またいつでもお気軽にお声掛け下さい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | お客様の声 K様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。