宇都宮のお部屋探しはTKハウジングセンターへ

お客様からたくさんのお喜びの声をいただいております。

お客様の声 K様

2017-06-30 18:02:56 | 日記

K様

【お客様の声】

一つ一つがていねいで助かりました。ありがとうございました。

 

【担当からのコメント】

K様

この度はお部屋をご契約頂きましてありがとうございました^^

初めての一人暮らしで不安なことが、多かったと思いますが

無事、お部屋をご紹介できてよかったです。

また何かございましたら、お気軽にお声かけ下さい♪

この度はありがとうございました(*^-^*)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様の声 W様 | トップ | お客様の声 I様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。