インドア派のブログ

休日はあまり外に出ないインドア派のブログです。趣味のこととか好きなこととかを書いていきます。テーマは特に決めてません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの更新、油断するとすぐにサボってしまう

2017-05-26 02:00:09 | 日記

久しぶりのブログ更新です。

油断するとすぐにサボってしまう。

このままだと永遠に書かなそうなので、1ヶ月ぶりにむりやりブログを書くことにしました。


この1ヶ月は、ほとんど遊戯王デュエルリンクスばかりやっていました。

2ヶ月くらい前から始めたのですが、すっかりハマってしまってこればかりやっています。

起きてすぐイベントを消化して、寝る前もやって、暇を見つけてはゲームを進めています。


遊戯王デュエルリンクスは無課金でも結構楽しめています。

全然飽きる気配がないので、これから数ヶ月は楽しませてくれそうです。


このブログではいろんなことを書こうと思っていたのに、遊戯王デュエルリンクスのことばかり書いてしまいます。

今一番ハマっているのがこのゲームなのでしょうがないですが、もうちょっと他のことも書いていこうと思います。

たとえば、食べ物とかですね。

コンビニで食べ物を買うことが多いので、それの紹介とかもしていきたいです。

とりあえず、好きなものについて書いていきます。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« マック「グラン」を食べてみた | トップ | 【遊戯王デュエルリンクス】... »