翔真のつぶやき

ゲーム大好きJKのお気楽ブログ

西澤瑠莉奈のステージ(2016/11/12)

2016-11-20 00:03:29 | 日記

セクシー!西澤瑠莉奈のステージ



!西澤瑠莉奈の入場券、ステージ「ここにだって天使はいる・チームN」

 2016/11/12から NMB48劇場



舞中菫 並みにチャーミングな表情にニンまりしちゃう、ここにだって天使はいる・チームNステージ衣装、ぜひ衣装は直接確認しちゃおうよ 服の着こなしって手持ちの服でもよく見えてしまいます。芸能人パワー!!









★こちら→ 西澤瑠莉奈 ←★


【2016/11/17のプロテニス】

錦織、試合前に4強決定も=男子テニス最終戦

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000003-asahi-soci


錦織圭(日清食品)―マリン・チリッチ(クロアチア)は午後8時(日本時間19日午前5時)以降の開始となった。先に行われる試合でアンディ・マリー(英国)がスタン・バブリンカ(スイス)に勝てば、錦織のA組2位が確定し、試合前に2年ぶりの準決勝進出が決まる。 



2chでも鋭い意見がおおいですね。

錦織vsチリッチ戦が実質消化試合(チリッチRR敗退決定)で、ワウ、マレーは錦織の結果次第で、どちらも可能性がゼロでない分、集客、運営上、先の試合になると思っていたが。

NO1死守の掛かるマレーはもちろん勝に来るので今の状態ではワウリンカが勝つのはかなり厳しいでしょう。錦織には有利だけどここは結果はともかくチリッチに勝ってPT加算してSFでジョコビッチと対戦したいね
14。


さて、今日はこんな感じですね♪




西澤瑠莉奈,NMB48劇場

フレッドペリー福袋


では今から公開するアクセスが多い検索ワード、2016/11/19に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「フレッドペリー福袋」でした、10:12:49に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、更新されているかも、トレンドアフィリのキーワードは改めてチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よう子の公式イベント情報 | トップ | 大場美奈@「女性限定・0star... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。