翔真のつぶやき

ゲーム大好きJKのお気楽ブログ

深川舞子のチケット

2016-09-01 20:56:25 | 日記

深川舞子@「森保まどか 生誕祭・最終ベルが鳴る・チームKIV」公演



深川舞子(フカガワ マイコ)の例の「森保まどか 生誕祭・最終ベルが鳴る・チームKIV」 のチケット。 公演は、2016/8/20 12:30~ HKT48劇場です。 






深川舞子の公演に行ってみるでしたら、「森保まどか 生誕祭・最終ベルが鳴る・チームKIV」行こうかな~ HKT48劇場のサイトで条件を確認しましょう。 



「森保まどか 生誕祭・最終ベルが鳴る・チームKIV」のムービーレビューや画像の評価、この公演イベントの体験談や噂を書き込む人を募集中。 




【2016/08/27のNHK受信料の断り方】

<ワンセグ敗訴>受信料制度に一石 NHK、徴収にも影響

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00000126-mai-soci


総務省の有識者会合も7月、「ネット時代に合ったサービス提供と公平負担を両立する制度の検討を」と求めている。自民党内には受信料義務化を求める意見もあるが、NHK内には「国営放送化だ」と反発も根強い。



2chでも鋭い意見がおおいですね。

誤るもなにも、真っ当な日本語を理解してる人間ならNHKの解釈の方が間違ってると誰もがわかる。NHKの人間はほんとに日本人なのか??

とっととスクランブル放送にすべきだ。国で問題にならないのは、あきらかに税金の徴収の一部としてやめたくないだけ。  【NHK解約方法】


さて、今日はこんな感じですね♪




深川舞子,HKT48劇場

マラセチア犬 薬


それで今回の注目キーワード。 2016/09/01に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「マラセチア犬 薬」でした。 10:45:22に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でももう、変わってるかもしれないのでニッチキーワードはリアルタイムで公式ページを評判もチェックしておくと万全。 












コメントを投稿