翔真のつぶやき

ゲーム大好きJKのお気楽ブログ

駒田京伽のパフォーマンス(2016/12/4)

2016-12-07 12:20:17 | 日記
【2016/12/03の親のしつけの大切さ】

「全員笑っていた」 転落時に携帯ゲーム 柏の17歳川転落殺害

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00005383-bengocom-soci


小島被告は「龍太君を脅かそうとして無職少年の左手を右手でつかんで回す感じで揺らした」とし、「その後、私は無職少年の右隣に移動し、携帯をいじってゲームをしていた」と述べた。転落直後は「落ちたのを見て、全員笑っていた」と話した。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

小便と涙、鼻水を垂れ流し刑務官に両脇を掴まれ引きずられながら絞首刑台に連れて行かれるこの屑共の姿が見たいな。死刑にしろ。腹が立つ。

何せ、路駐で捕まったら身代わりを立てさせるような会社だからね。引越会社が破損の場合の自己負担と同じように佐川にあるのかもよ。社内のほうが怖いんだろうな。


さて、今日はこんな感じですね♪




米国に5・7兆円超投資


では本日の注目キーワード、2016/12/07に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「米国に5・7兆円超投資」でした、10:39:21に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

更新されると変わってるかもしれないので今の情報は改めてチェックしましょう♪











スレスレ!駒田京伽のパフォーマンス掲示板



駒田京伽の当選整理券、パフォーマンス「ただいま 恋愛中・ひまわり組」

 2016/12/4から HKT48劇場



〃南圭介 ?いやいや、ただいま 恋愛中・ひまわり組パフォーマンス衣装、ぜひ衣装はイヤらしい視線でチェック ファッションLOVEならタレントの着こなしは、ブランド物じゃなくてもいい感じになりますよね。












駒田京伽,HKT48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山内祐奈の整理券 | トップ | 田北香世子@「谷口めぐの生... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。