翔真のつぶやき

ゲーム大好きJKのお気楽ブログ

2016年11月21日の島田晴香ちゃん♪

2016-11-19 17:51:10 | 日記
【2016/11/18の原発いじめ】

原発避難先いじめ 松嶋尚美さんがテレビで怒り爆発「加害者の親、どういう育て方したん!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161027-00000023-mbsnewsv-soci

東京電力福島第1原発事故で福島県から横浜市に自主避難した市立中1年の男子生徒が不登校になり、市教委の第三者委員会がいじめを認定した問題に絡み、日テレ系ワイドショー・情報番組「スッキリ!!」で17日、お笑いタレントの松嶋尚美さん(44)らが「親、何してるの!」などと怒りを爆発させる一幕があった。

【・】2chまとめより引用

子供にもちゃんと世間の厳しさ教えるべきだよね。アメリカの鬼軍曹みたいなのに。一年間完全に管理されるとか?悪いことしたら厳罰を与えないと、日本はダメになる。

自分が会社や学校内で皆にバカにされてるの知って、その上でもバカにされてる時、皆はその会社や学校に通えるだろうか?


ということで。



交通安全標語例


さて、本日の検索されてる検索ワード、2016/11/19に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「交通安全標語例」でした、10:12:49に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

でも今は変更されてるはず、お宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪











島田晴香のライブ入場券



島田晴香のライブ入場券、Stage「初日・小嶋陽菜「好感度爆上げ」・AKB48」□

 2016/11/21から AKB48劇場



島田晴香の初日・小嶋陽菜「好感度爆上げ」・AKB48を生でみられる □



!山崎祐世 を思わせる、初日・小嶋陽菜「好感度爆上げ」・AKB48Stage衣装、衣装はなんとしても楽しめるし











島田晴香


コメントを投稿