たかはし住宅設備からのお知らせ

水まわりやリフォームに関するお得な情報から、お出かけ情報まで☆

御調八幡宮へお花見に行ってきました☆

2017-04-21 | 日記
先日のお休みに、毎年行っている「御調八幡宮」へお花見に行ってきました
最近は休日に雨が多かったですが、その日はいい天気で絶好のお花見日和
もう桜が散り始めていましたが、まだお花見に来ている人が結構いました
景色が良くて自然がいっぱいで、私のおすすめの場所です

お社から下る途中の少しわかりにくい所に遊歩道があるのですが、それを抜けるとなんと「」もあります

今回、滝の写真は撮っていないので、それは見てのお楽しみ・・・(笑)

春はがきれいですが、秋は紅葉もきれいなので、また秋に行ってみようかな~







御調八幡宮
http://www.mihara-kankou.com/history/731
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度の浄化槽の補助金... | トップ | 事務所をおしゃれにリフォーム☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む