たかはし住宅設備からのお知らせ

水まわりやリフォームに関するお得な情報から、お出かけ情報まで☆

お風呂にトイレにキッチンに・・・♪

2017-05-12 | 日記
先日リフォームさせていただいた工事のご紹介です
今回も色々な箇所の改修工事をさせていただきました
本当にありがとうございます
それでは、さっそくご紹介~











こんなに大変身しました~
昔ながらのお風呂からTOTOさんの「サザナ」になり、温かくてお掃除もらくらくの浴室に
トイレは、LIXILさんの「トイレーナ」に
洗面室は、洗濯機の向きを使いやすいように替えて、壁紙を張り替えました
和室は、壁を新しく塗り替えて畳も新調しました
そして、タカラさんのキッチン
さわやかな色合いの木製キッチンになりました

今回取付させていただいた、器具のご紹介です

















こんな工事をしたいなぁと思われた方がいらっしゃいましたら、
下記までお気軽にご連絡をお待ちしております



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事務所をおしゃれにリフォーム☆ | トップ | 期間限定!! モスバーガー♪ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む